人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HSPの管理人(hirotake)の日記兼メモ。
by honeysidepeach
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぎおん徳屋@明治神宮前、よろにく@表参道
さて今日のかき氷。

奇しくも蒼井本にも載ってる2件に行ってきました。

まずはUNITED ARROWSに併設されてるカフェ「ぎおん徳屋」。練乳氷をオーダー。
ぎおん徳屋@明治神宮前、よろにく@表参道_b0007040_21353746.jpg

練乳が凄い美味い!埜庵の練乳超えたな。

アラレ?が口の中で氷と溶けるのに時差があり違和感あり。ビジュアル気にしなければ無くてもいいかな~。

表参道に移動し「よろにく」。焼肉屋だがデザートに本気のかき氷あります。

しろくま大をオーダー。
ぎおん徳屋@明治神宮前、よろにく@表参道_b0007040_21353743.jpg

かき氷一杯のクオリティーが凄い高い!食べ終わった後、もう一杯食べたい!って思ったのは埜庵以来。

結局埜庵と比べちゃうけど。。

あ~後よろにくの肉は俺何かが感想書くのはヤバいくらいハンパなかったです。ぜーったいまた行く!しろくまもまた食べる!
by honeysidepeach | 2011-08-23 21:35 | かき氷
Honey Side Peachのメインページへ
管理人の今日聞いた音楽
<< Becker's、ko... もちの花@祐天寺 >>